スポンサーサイト
チビ1羽抜かれちゃってる
190709-1.jpg
わかばママに齧られました・・・
**巣から出したのでカテゴリを「巣引き*さん&わか」から分けました**

写真のハゲハゲになっている部分(左右とも)・・・
数日前一本落ちてたって言ったけど、翌日一気に抜かれたようです(T_T)
太くなってからの筆毛をよくも抜いてくれたなー(>O<)
私が観察していた限り、わかばはヒナにご飯を一度も与えていませんでした。
2羽で入っている時は何をしているのかと言うと、さんごパパが給餌をしている最中にわかばママはヒナの背中を押してるような?変な動きをしてました。
背中に粒餌が落ちていたのもきっとわかばだと思います。
わかちゃん、子育てはあまり上手くないようです^^;
比べるのも悪いけど、きりん&あんずの子育てはとても上手で安心して任せられたなぁ?

わかちゃん今日、卵を産んでくれたので巣箱を撤去しケージ替えをしました。
次の卵が出来てなければいいけど・・・
巣引き前のケージに戻ったとたん、さんごちゃん新聞紙潜り復活です!
忘れてなかったのね?困ったもんだ^^;
190709-3.jpg

少しづつ産毛が出てきてます
190709-2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
チビ1ちゃんますますかわいくなってきたねえ~
まん丸お鼻はパパ似かな?
チビ1ちゃんの従兄弟キミィも順調に育ってるよ!まだ挿し餌もらってるけど^^;
スクスクと大きくなりますように~!
さんごちゃん,新聞潜り忘れてないんだねえ~
きっとかわいいんだろうね~!
うちは潜る子いないなあ~
もっぱら折り紙好きです。
あ,鶴は折れませんよ~~でも上手に三角におりますヽ( ̄▽ ̄; )
2007/07/10(Tue) 12:20 | URL | シンシア | 【編集
チビ1ちゃんは食欲旺盛だよ~^^
お鼻はさんごほど大きくはないね~キミィちゃんのが大きいかもね♪
さんごは敷き紙変えたとたんにめくるんだよ~
楽しいんだろうけど紙ボロボロにしちゃうからトレーが汚れちゃうのよね(><)
2007/07/10(Tue) 16:17 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
