スポンサーサイト
空の上から
先週悲しいお知らせがありました。
受話器の向こうから泣きながら報告してくれました・・
一番辛いのはRさんなのに異変に気づいてあげられなかったと自分を責めて
私にもきりんやあんずにも申し訳ないと・・・

でもどれだけあの子の事を愛してくれていたのかわかってるよ。
いつも嬉しそうにあの子達の話をしてくれてたものね。
こめちゃんはRさんにいっぱい可愛がってもらって幸せだったろうし、
Rさんもこめちゃんに幸せをもらったと思う。
こめちゃんはルビちゃんと遊んだり喧嘩したり^^Rさんに甘えたり
4年間の間とっても充実した楽しい幸せな毎日を送れたと思うよ。

こんなにも大事にしてくれて本当にありがとう
最後に残った姉妹が仲良しだったから
2羽一緒に里親さんになってくれて本当に嬉しかった。

今はまだ気持ちが落ち着いていないかもしれないけど
きっと素敵な思い出に変わる日が来ると思う・・
いつでもRさんやルビちゃんのそばにいて見守っててくれてるよ。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
