スポンサーサイト
チビ1病院へ?
190714-1.jpg
チビ1ちゃんの保育ケース
今は夏?ヒーターだと暑すぎるので電気あんかを挟んでます。
寒いと自分であんかに引っ付いてます♪
オモチャにヘアゴムとキーホルダーを貼り付けたらいつも遊んでます♪
ケースだいぶ狭くなってきたね
190714-2.jpg

日曜が台風で大雨の予報だったので土曜午前に病院へ連れて行きました。
台風のせいか遅めに行ったせいか待ち時間が少なくてラッキー♪
羽の状態を診てもらってついでにフン検査も悪いのはなかったので通院終了となりました♪お薬(ビタミン剤)はもう少し飲ませます。

チビ1ちゃんの曲がっていた左羽が治ってきたのです(⌒∇⌒)
前日に母が「羽治ってるで!」と言われるまで気づかなかった私A^_^;
持ち上げる力が付いてきたからなのかな?
まだ少し外をむいてる事があるけど良くなってよかった♪♪

もしかしたらお家に残りたかったから仮病でも使ってたのかしらん?
もういまさら探せないやん・・・チビなかなかの策士じゃの
190715-1.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わ~もうこんなに大きくなったのですね~v-266鳥さんの成長って本当に早いです。
羽治ってよかったですね。
2007/07/16(Mon) 22:33 | URL | miraku | 【編集
こんばんは^^
可愛い時期はあっという間に終わってしまいそうですね~
もう少しトゲトゲを味わいたかったですが^^
羽も私が見てる時は内側に入れてあげてたんですけど
その必要もなくなりました^^
ちゃんと飛べるようになりそうなので良かったです^^
2007/07/16(Mon) 23:18 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
