スポンサーサイト
巣引き日記5/10
次男と三男(女)
2号ちゃんと3号ちゃんと♪1号ちゃんの腹ぐろ(笑)
家に残すかもと言っていた2号ちゃん。障害の疑いがあったからです。
8日見た時、左目が開いてなくてよく見ると瞼が3ミリ程しか切れ目がなく、もしかして開けたくても開かない状態なのでは?!とかなりショックを受けました・・
翌日も落ち込んだけどだんだんと片目っ子になったとしても右目はちゃんと見えてるんだから多少不自由だけど大丈夫!と
気分も前向きになり、でももしかしたら成長とともに皮膚も伸びて目が開いてくれないだろうかと祈りつつ夜覗くと左目が開いてたんです
安心しました。少し遅れていただけで私の心配しすぎだったようです
もう少ししっかり成長したら里親さん募集をする予定。。

3号ちゃんの冠羽部分に黒いポッチが出てきました。ノーマルです。
ノーマルグレーなら男の子、パールなら遺伝により女の子。。
0510-3hinaall.jpg
この写真を見てるときりあんの初ヒナ達を思い出す。。
初ヒナは、ノーマル、ルチノーパール、パールでした。
品種は違うけど色合いがそっくりなうえに順番も一緒なのです^^
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
