スポンサーサイト
チビ1ちゃん外でネムネム
190716-5.jpg
外泊?!チビ1ちゃん
今日は暴れて外に出たそうだったので餌の交換をしてる間
籐のカゴに入れて出してあげました^^
外に興味津々なチビ1ちゃん♪
カゴから降りてジュウタンに落ちてる餌をかじろうとしてたので
少し撒いてあげたらハミハミしてました(^-^)
そのあとは隅っこに潜って寝てました

2重にしてるコンテナの中のプラケースが狭くなったので
プラを取り外してアンカも外して、ペットシーツを敷いて
餌を撒いて一人餌練習を始めます?
190716-4.jpg
さっそくクリおじちゃんが中へ入って点検してますww

190716-3.jpg
夕方チビ1をひざに乗せてPCに向かってました。
タオルの中で寝てるチビを撮った直後地震が!!
こちらは奈良が震源地で震度3だったようです。。。
オカメパニック飼い主パニック・・・
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは!

あ、あんなところで寝てる~^^
一人餌の練習も始まるんですね!
地震続きますね(ノ_<。)
こちらも震度3でしたが、やっぱりお決まりのオカメパニックに・・・
ふうらんちゃん、羽が抜けて大変な時にまたパニック起こしたかな?!
大丈夫でしたか?
2007/07/17(Tue) 22:44 | URL | チビトジ | 【編集
こんばんはー
地震・・・ひどいですよね。。天災は恐いです。。。
チビトジさんの地域も震度3ですか!やっぱりパニックなっちゃったのね(><)
今度は夕方のまだ明るいうちでしたし私もいたのでオカメパニックはすぐ納まりましたので怪我も無かったです^^
ふうらんはケージで飛び回るので怪我をしやすいのでいつも心配です。
2007/07/17(Tue) 23:17 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
