チビ1初飛行?
190720-1.jpg

休みの間はパーマ屋行って甥っ子達が来たから祭りに行って翌日も相手して?だからゆっくりする間もなかった。。。

その間にチビ1ちゃんは初飛行を終えました(^O^)
それからはプラケースに居るのを嫌がるようになり
人間を見るとず????っと暴れてます。。。。
飛行はまだまだ下手で、飛んだらまずバックしてから前へ進んでます
飛ぶとパパママがオロオロしてるけどご対面させるとお互い威嚇してます^^;
サシ餌もお腹空いたーと最初の2口は食べたら知らんフリ・・・
少しの餌を準備するのはお湯加減が面倒くさいんだぞ?
今日からキャリーに移動しました。

190720-2.jpg
わかぽんに抜かれた場所
産毛モワモワもうじき生えそろいます♪

190720-3.jpg
出すと大人しくなるチビ1ちゃん
またの間に入って寛いでます^^
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ぎゃ~♪
もうどの写真も可愛過ぎ!!
飛びはじめるといっとき好き勝手だよね~。笑
大きくなったなぁ・・よかったよかったのだ。v-221
2007/07/23(Mon) 08:53 | URL | かのん | 【編集
そうそうもう少ししたら呼んだら降りてくるだろうけど
今は呼んでもうなずくだけ・・・迎えに来いってか?^^;
後頭部が、きりんじぃじー似で可愛いです♪
一緒に喜んでくれてアリガトです~^^
2007/07/23(Mon) 14:58 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
