スポンサーサイト
おもちゃ
190725-2.jpg
ほ?ら大ちゃん、おもちゃだよ?♪
インコ友達のミーさんが手作りのオモチャを作ってくださいました♪
ありがとう?♪大事に使ってねって皆に言っておきますね( ̄∇ ̄)
誰にしようかな。アキクサーズか、だいちゃんか。。
190725-3.jpg
おもいっきしビビッてるやん・・・

CAP!から届きました?♪
アキクサのリルフィー達の使っているリンゴの餌入れよりも
ミカンの方が広い口っぽいから使い易そうと思って買ってみました
鏡のオモチャは誰にしようかな??
190725-1.jpg

だいちゃんは今日もたくさん食べました。
夕方食べて、9時頃家に行くとだいちゃん「ご飯くれくれ」と泣いてます。
家のヒナ達は3週間すぎて周りに興味が持ち始めた頃、食が細くなり、
落ち着くとまた食べだすというのがだいたいのパターンです。。

だいちゃんも同じように、今また食べだしてます。
数日前は2,3口しか食べずスプーン一口の量も少なかったのですが
今日は山盛り食べてソノウもプックリしてました^^
あまり様子をみてあげられないので乾いた餌を食べてるかイマイチわかりません・・・
順調ならば2週間ほどで切り替えできると思うんだけどな。。
休みになったらじっくり観察しようと思います
190725-4.jpg爪楊枝ね・・・
大きいオモチャはじょじょに慣れるでしょ^^
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
