スポンサーサイト
暑いから・・・
190726-2.jpg

ひええええええええ
ゴメンなさい・・・クーラー付けてしまいました。。。
8月まで我慢するつもりだったんですけど・・・
それでも家のクーラーは窓式なのであまり快適とはいかないです。。
それになにより音がうるさいんですよね。。
毎年の事なのでオカメ達はビビってパニクりませんように。
この音、思い出してくれたかなぁ?

そうですね、でも慣れてね^^;
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
我が家も暑かったです。
mukkoさん、こんばんわ~!

オカメ達のお部屋の温度、32度超えていたんですね~!我が家も今日は31度でした。帰ってから慌ててエアコン30度高め設定でつけました~。高めでも部屋の温度が暑いから涼しく感じますね。曇っていての31度だったので、それほど暑くしていませんでしたが、晴れていての31度だったら、羽を広げて細くなっていたかも知れません。(^^;ゞmukkoさんのお宅は、羽広げて居ませんでしたか~?夏が終わるまで、留守の間のインコ達の部屋の温度が気になりますね~。
2007/07/27(Fri) 00:25 | URL | AQUA | 【編集
猛暑になりそう~
AQUAさんこんにちはー
そうですよ~!今日もとても暑いので同じくらい高くなってると思う(><)
昼間はエアコンできないので少し窓開けるくらいで我慢してもらうしかないんだけど・・・
毎年オカメ達と一緒に暑さ寒さを乗り切ってます。。^^;
そういや昨日は意外と羽広げる子は少なかったよ。でも水浴びは日課です^^
梅雨期の方が羽広げてました。
AQUAさんちのオカメさん達も頑張って夏をのりきりましょーね☆
2007/07/27(Fri) 14:01 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
