大ちゃん2日お泊り


今日明日は大ちゃんはこっちの部屋で過ごします^^
朝も大暴れしてるので出してあげると準備運動もせずにバッと飛んで
ウロウロしたあと頭に乗ろうとします^^;
ヒナ数羽で育った場合は、上手く着地できないからヒナ仲間の背中に乗っかってしまう光景をよく目にします^^*
さんごこのはも小さい頃背中に着地してはギャーギャー言い合ってました
だいちゃんは一人っ子なのでそういうのはないけど、一生懸命頭めがけて降りようとしてます
昨日爪を切ってしまったのでツルツル滑ってました。
前1本は切らずに残した方がいいのかも・・・
190728-3.jpg
昨日昨日デパートで買ったの?
190728-2.jpg
おいしかったよ♪
190728-5.jpg
カメラにビビる大ちゃん
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
