スポンサーサイト
モモの新しいお家
190729-1.jpg
モモの新しい家?♪
モモのケージが古くなったので買い換えました^^
TAMAYAさんの所でやっとステンレスが入荷したので注文♪
モモカラーのピンクを注文すると残念、入荷待ち・・・・
しょうがないので白にしました。
今度も同じ「マルワ手乗り」です。高さはそんなにないけどモモを見てると
不自由なく使ってそうに見えるので同じにしました?
止まり木も交換したかったけどどうもしっくりいかないので
結局今のを洗って設置、レイアウトも一緒^^
前扉の止め部分は丸かったのに今は変わったのね。
190729-2.jpg
気にいってくれたかな?

190729-5.jpg
なぜか接近!?パールのおんな
お隣さん同士だから気にしないのかな?
チコリは今日近くにいたあんずに向かってギーギー鳴いてとうとう突付いて追い払っちゃったのに(チコは昔からあんずに対抗意識を持ってるのです)

190729-6.jpg
このペア達はあまり喧嘩しないのよね。
さんごとこのは(共にオス)は小競り合いはするけどね。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
