スポンサーサイト
だいちゃん昆虫?
190805-1.jpg
今朝のだいちゃん
ご飯おかわりもしてお腹ポンポコなのにまだジョ?ジョ?言ってます
どっかおかしいんじゃないか?と思ってしまうわっ(^^;)

正面から見ると目が出て昆虫チックなだい
口周りにパウダーフードが固まってガビガビです^^;
力入れても割れないくらい堅くなってたけど
今日なんとか綺麗になりましたよ。
190805-2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
雛があまり食べないという話をよく聞く中、
たくさん食べ過ぎるって贅沢な悩みのような(笑)
2007/08/06(Mon) 19:48 | URL | noharm | 【編集
食べてくれないと心配ですよね。
病気で食べない、気が散って食べない、警戒して食べない、いろいろあります。
逆に食帯なんかは欲しがるのにたくさん食べさせてあげれない事もあるので雛の飼育は毎回気を使います。
この子はよく食べよく消化してくれたので食事に関しては安心して育ってくれました。
一人でなかなか食べれないってのも一応悩みですよ^^;
2007/08/06(Mon) 23:23 | URL | mukko | 【編集
mukkoさん、こんばんわ~!暑中お見舞いのモデルさんのだいちゃんの可愛さにグイグイ引かれて遊びにきましたよぉ~♪真っ正面顔の昆虫チックさが可愛いですよね~。バッタかセミ?(笑)ですよね。ジョ~ジョ~鳴き久しく聞いていないので私もご飯あげるの手伝いたいですぅ。
だいちゃん食欲旺盛で大きくしっかり育ってくれそうですね♪ガビガビもお湯でほぐしてあげた~い♪(*^^*)
2007/08/08(Wed) 19:29 | URL | AQUA | 【編集
こんばんは~
目出てて正面むいたら可愛いですよね♪
きりんなんて特にバッタ?みたいです~(⌒∇⌒)♪
だいちゃんのガビガビ、奥のほうがおもいっきしカチカチです。
取ると引っ張って痛いみたいですぐ怒られてしまいます^^;
扱いの上手なAQUAさんなら優しく取ってあげれるかも~♪
2007/08/09(Thu) 00:15 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
