スポンサーサイト
巣引き日記5/14
0513-1.jpg
昨日のヒナピ
オカメ用のフゴに入れています。
上の2羽は冠羽は無事だけど顔の周りの毛が抜かれています
今年はきりんパパの抜け癖が治まったのかな?トサカがあればそれなりに可愛く見えるかもと少し喜んだんだけど気のせいでした・・・一番下のノーマルちゃんは冠羽もすべて抜かれちゃってます
また生えてくるけどこのままパパに任せていたらいつまでもツルッパゲなので土日取り出しました。
上の2羽は何故冠羽無事だったのかしら?去年と今年と違う部分はー
いままで麻の実は与えなかったのを今年は与えた事。外でしか食べさせなかった塩土をまたケージへ入れたことぐらい。
でも3号ちゃんは抜かれてるし・・・
じゃあ抜く前に冠羽が伸びて太くなったので抜く気にならなかった?
考えてもまったくわかりませ??ん!
出して差し餌をしてるんだけど・・・何度もしてるのに差し餌上手くならない私ですゴメンねヒナぴ
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
