スポンサーサイト
宝のもちぐされ?か?
190815-4.jpg
お手伝いしてくれるのは嬉しいけど・・・
お休みも今日で終わり
今日は鳥かごのお掃除しましたあちち?です。

おばさんはビーズが趣味で家に来るたびに何か持ってきてくれます♪
近くに材料を売っている所がないみたいなのでこっちへ来たら
一緒に材料を仕入れについて行きます。
作るだけが趣味なので作ったら従業員や親戚やらあちこちにあげてるみたいですぐなくなるんだって^^;
先週きた時も3人でABCクラフトまで行ってきました
4万円也・・・さすが金持ってるねぇ( ̄ー ̄;
「針刺しキット」をくれたのでさっそく作りました
190815-6.jpg
完成?
でも針刺し持ってるんだけど・・・^^;

190815-3.jpg
スティッチとスワロで作ったチワワとピンクパンサー
上手だなー私には出来ないよ?
でもなんかやってみたいな?とビーズ織りの本を買ってきました。
家に小さいビーズ織り機があるのです?
しかーし!数年前に買ったまま一度も使ってないんだけどσ( ̄∇ ̄;)
やりたいなーと思うと先に材料だけ買ってしまうくせがあるので
手付かずの物が増えてきます。。宝のもちぐされ?みたいな^^;
本が!織り機が!活躍する日はくるのだろうか???
190815-5.jpg

スポンサーサイト
コメント
mukkoさん、こんばんわです~!お盆休みは今日までだったんですね。私はお盆の間は仕事で今週末からお盆休み兼ねた夏休みに入ります。

暑い中ケージのお掃除お疲れさまでした~!
ケージ洗いも大がかりな一仕事ですよね。
針刺し可愛いですね~♪小さなバスケットのようなケースに入っているんですね~。
飾っておくだけでも可愛い~。オカメちゃんも可愛い物には目がないかな?オカメちゃんと可愛い物って見事にマッチしますよね~!

ストラップ各種どれも可愛いですがピンクパンサーが気になります~♪このデザイン初めてみました~!携帯に付けると可愛いだろうな~♪

2007/08/15(Wed) 22:32 | URL | AQUA | 【編集
AQUAさん、こんばんは~
販売のお仕事だと休みは逆になっちゃいますねー
週末からゆっくり身体を休めてくださいね^^
ケージや部屋の掃除で汗だくになりましたよ(><)
いつもクーラー付けてるから(全然効かないけど・・)消して身体を動かすとバテバテです~
ピンクパンサーはショップの見本では大きいビーズの大きいピンクパンサーだったのを参考にストラップ用に小さく作ったんだって。
そうそう私、携帯につけてますw
色違いも作ってもらって可愛いですよ♪私には作れません~~
2007/08/15(Wed) 23:40 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
