間に合った
190816-2.jpg
CAP!さんでお買い物
だいちゃんのパウダーフードが無くなったので急いで頼みました
いつものんびり構えてたら後で大慌てになっちゃうのよね^^;
CAP!さんに急いでる事を伝えると当日出荷してくれました♪
今日の夜の餌が無くなってたので助かった?
どうせ送料かかるからついでに、この前買ったオレンジ餌入れ
口が広めで一番使いやすそうなのでもう一つ購入?♪
一応マリモ用にしようかなと思うんだけど・・・
190816-1.jpg
ふうちゃん頭入る?恐くない?

クーラーで涼む きりん&あんず
今日も猛暑だったね
190816-3.jpg
あと一日行ったらお休みだー
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ふうちゃんかわいい・・・
おおきなおめめ♪エンバクじゃないね(笑)
この餌入れ、かわいいもんね^^

うちも暑くてたまらんばい・・・( ̄∇ ̄;)
2007/08/19(Sun) 16:35 | URL | おりーぶ | 【編集
ふうらん一昨日もパニックで羽抜けた~
でもしょぼくれてないから大丈夫^^

餌入れ、りんごよりもオレンジの方が口が広くてリルフィーも食べやすそうだったからもう一つ買ってみた♪
今週は雨降るらしいけどまだ暑いな~
2007/08/19(Sun) 16:48 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
