スポンサーサイト
1番ちゃんのアンヨ
0513-3.jpg
1号ちゃん生後15日
親に毛を引っこ抜かれてお顔は寂しくなってます。喉辺りも少し血が滲んでいてかわいそう・・・
3号ちゃんなんてトサカまで抜かれちゃってます。
でもちゃんと生えてきます。去年生まれのわかばも3号ちゃんと同じだったけど今はモコモコな美人さんになってます^^

1号ちゃんは色抜け部分はほとんどなさそなライトパイドです^^;
風切羽が色抜けしてるので確かにパイドだけどノーマルと思うぐらい。
でもアンヨが一部グレーが混じってます
0513-1anyo.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
かわええ~~~~(=^_^=)
おめめがおっきくって冠毛だけ黄色で^^うふ。
好みだわよ~~~♪

キリちゃん、やっぱりやっちまったか(笑)
てるてるわっかちゃんだって
今じゃすてきなお嬢さんだもん。生えてくるよ^^
あんよもパイドね。゚+.o(・∀・)o。゚+.
2006/05/14(Sun) 18:15 | URL | おりーぶ | 【編集
やっぱり
抜かれちゃったのね~。
土日の挿し餌お姉さんがんばってな~^^
うちの雛ぴはパイドは生まれんから
黒ちゃんとパールちゃんばっかり^^
よちよちわたしに着いて歩く姿がむっちゃ可愛いのら。
がんばって乳母しませう。
2006/05/14(Sun) 18:31 | URL | わたしも育雛お姉さん^^ | 【編集
お二人さま♪
こんばんは~(^O^)!
抜かれちまってたわよv-17みごとに・・・
夕方の差し餌はあんずときりんが交互にプラケへ入ってあげてくれたわ^^
みんな私よりもご飯甘えてんのよね~(当たり前だけど・・)

おりーぶちん♪
1号ちゃんの目がすごく大きくて可愛いの~~♪どろぼうさん顔だし可愛いよ♪
ヨダレカケもあるし好きだわ~

育雛おねいさん♪
やっぱり羽抜かれたわ(><)
うんうん♪ママと思って甘えてくれるとめちゃ可愛いよね~
最後の差し餌はジッとこっち見てくれるようになったよ*^^*短い期間だけど乳母がんばりませう~~
2006/05/14(Sun) 22:31 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
