エン麦だけ寄り食い
190901-1.jpg
鏡に乗って粟穂を食べるの図

一週間も開いてしまった・・・・
だいちゃんは元気です
サシ餌は相変わらずだけどペレットも齧ってるみたいだし、粟穂も最近減るようになってきました。
ペレットはTOPオーガニック
試してみようとずいぶん前に買ってたのをようやく開封しました^^;
大型インコが食べれるサイズだけど硬くはないのですぐ砕けます。
190901-5.jpg
スーパーファインは主にまりも@サザナミの主食
ズプリはオカメ達は全員好物です♪

でもやっぱり一番はエン麦さん・・・
餌場に飛び込んだと思ったら片っ端からエン麦食べられました
190901-2.jpg
貝殻みたいに白いのがエン麦の皮です?

190901-3.jpg
このは&なな
ケージの底を洗うので外していたら、下が丸見えなので興味深く見てました♪
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
