スポンサーサイト
体重測定
190901-4.jpg
アキクサインコファミリー

2ヶ月ぶりに体重測定をしました。
リルフィー前回51g
ポー前回46g
ミミ前回40g

減ってる・・・
リルフィー体重は良いんだけどお肉ムキムキだったので(骨埋まってた)
少し前まで餌制限したのが悪かったか・・・
換羽中なのが影響してるのかな・・・
リルは時々お尻が汚れる事があるので気になります。
放鳥中は3羽でツルんでる事が多いです
ポーは最近ギュルギュル鳴いてます。交尾まではいかないけどね。。
ずっとケージにこもってたけどまた外に出てくる事が増えてきました。
ミミはふがふが怒ってます^^;

オカメ達は増えてる子と減ってる子と??
こっちは毎日餌の量を測って出してるのにあんまり増減なし^^;
暴れて逃げたわかば、さんご、くりの測定ができたらまとめて書きます^^;
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
うっそぉ~ん∑(゚□゚;)
うちのもち子さん、mukkoさんのアキクサファミリーの誰よりも重いんですけどv-237
卵があるわけでもないのに52gもあるし。
南海のしずちゃんタイプのもち子さんですv-22
ミミちゃんは女のコっぽいですね。
お婿さんがまた増えるのかな~(笑)
2007/09/02(Sun) 20:42 | URL | *MIMI* | 【編集
今は餌減らしてないのに夏ばてか~?^^;
ミミは今日発情らしき体制して鳴いてたよー
やっぱ女の子かな?
お婿さん探してあげたいとはおもってるけどいつになるやら^^
でもいつか増えると思いますw

ふふふ♪もち子さんはどっしり母さんタイプですなw
きっと好き嫌いないんだろうね♪おりこうさん♪
52なんて全然平気だよ^^むしろ羨ましい。
しっかり捕まえられるし・・・ミミは暴れるしつぶしそうで恐いわ~
2007/09/03(Mon) 00:22 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
