巣引き日記5/15
さし餌下手飼い主で苦労してますが、1号ちゃんが首を上手にウクウク動かして食べれるようになってきたのでなんとか食べさせてます^^;
3号ちゃんも小さいけど少しウクウクできます。
2号ちゃんはまだ上手にできないのでパウダーフードをよくこぼしてしまいます。。でも体重はお兄ちゃんに追いつきそうです。
夜はパパママがあげてくれるので助かるけど私があげた後にやるのでお腹パンパン。
でもヒナ達はやはり親が来ると争って貰ってます。私の立場って・・
0515-2hina1go.jpg1号・・まゆげインコ( ̄∇ ̄)

0515-1hina2go.jpg2号・・オレンジホッペが生えてきました

0515-3hina3go.jpg3号・・冠羽が生えてきました

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うぷぷ・・・
あなたの立場はただの・・・(爆)
3号ちゃんも冠毛、黄色もあるんだね^^
スプリットが出てる。
かわいいなぁ。挿し餌、がんばってね。って私もや(笑)
2006/05/16(Tue) 06:18 | URL | おりーぶ | 【編集
どーせ私はただの飯炊き女よーv-19
そう^^ノーマル君も冠羽黄色あるよ。ヨダレカケもあるかんじww
おりーぶちんも今乳母してるころかな^^?
2006/05/16(Tue) 13:16 | URL | mukko | 【編集
1号ちゃんのまゆげ、かわゆすぎー!
こんなことってあるんですね。
もしや反対側も・・!?
生えそろってもまゆげ残るかな(笑)
2006/05/16(Tue) 20:06 | URL | なんこ | 【編集
反対側もまゆげですよ~(^O^)
でも今だけですよん♪生え揃ったらドロボウさん顔になっちゃうのだ!
2006/05/16(Tue) 23:59 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
