スポンサーサイト
こぼした犯鳥は・・・
昨日家に帰るとこのはななのケージの水入れが落ちてました・・・
引っかかってコボれちゃったのねと思ったけれど
今日も家に帰るとこんな状態でした・・・( ̄_ ̄;)
190912-4.jpg

これって事故じゃないね・・・ワザとだね・・・誰ですか?

190912-3.jpg
おい、コラ・・・・
餌入れもいつも斜め掛けにするこの二人(羽)
餌入れはたぶんななが悪さしているので、
おそらく水入れもなながやっている可能性です(^^;
飲めないと困るの自分なのになぁ・・・また対策考えないと??( ̄∇ ̄;
************************
サボりながらもビリーの訓練を受けてるワタクシ・・・
もちろんサボりが多いので効果なし(笑)
でも初めよりは付いて行けてるので少しは鍛えられてるかもかも?
腹筋はどうしても苦手・・・
隊長無理ですぅ??って寝転んでたら斜め上から視線を感じ・・・
190912-1.jpgひぃっ!

恐いよマリちゃん。。いつから見てたんだッ!
190912-2.jpgむかっ!

マリの心の声が聞こえてきます
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うちもエサ入れをこうするヤツが2名。
まりぃとつぶちゃん・・・取れないように針金を絡ませてるんだ~

あはは~~^^マリったら正直~~(★ ̄∀ ̄★)
ビリー隊長。私なんか筋肉付いて太ももや腕、怖くなった・・・
ムッキムキなママはきしょい!と娘。。。脱退よ・・・(ノω=;)。。。
2007/09/13(Thu) 09:35 | URL | おりーぶ | 【編集
針金曲げてるってこと?
う~んうちは重い容器にしようかな。。

おりーぶさんは鍛えなくっても細いやん。
私はこのたっぷりなお腹の脂肪が筋肉に変わったら怖いなぁ・・・(^ー^;)
まあ運動不足解消くらいな気分でやってます。
2007/09/13(Thu) 13:10 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
