スポンサーサイト
仲良く?
190930-1.jpg

明日から10月・・・
今日夜中に寒くってあまりの寒さに寝てられなくて布団を出しました。
どんどん寒くなってくる???
今日は雨 室温は25度以下になりました。
快適温度だけど急に下がってきたので少し羽がフクフクしてる子もいました。
アキクサインコのリルフィーももう寒そう・・・
リルは冬はあまり強くないようで毎年寒そうに冬はあまり動きたがりません。
今年初めて冬を越す、アキクサインコのミミオカメインコのだいちゃん
大丈夫だろうか??だいちゃんは実家なのでまだいいとして
私の部屋は真冬10度以下だぞ??ミミ覚悟???!

3羽で仲良く??遊んでるところをパシャッ
このあと、マリがミミを追い払ってしまいました
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
おはよ~~!この間まですごく暑かったのにねえ?
うちも膨らんでる子いますよ^^
私の部屋は奈津は暑いけど冬は日光もよくはいるし~あったかいかな?
でも過保護でペットヒーター付きですが^^;
でもね~~去年から今年にかけてかじり魔が増殖したからなあ~
(うちで生まれたのと・・・ごにょごにょ・・・)
コード危険もあるからやられないようにしないとね。
あっというまに必要になるだろうから、点検もしとかないとだわ!
↓水入れいい感じ^^うちは下が青いやつなの。
透明の素敵だね~。私もやったことあります。お水ドボン!
けっこうはいってるんだよね><
↓チコちゃんもかわいい~~
デジカメこわがらないんだね~。いつも素敵な画像に癒されてます!
2007/10/02(Tue) 10:38 | URL | シンシア | 【編集
いっきに秋!に突入するから私も鳥も体が付いていかないわ~
うちも春にクロちゃんにサーモセンサーの温度感知部分のコード引きちぎられたよー
もう6時には真っ暗になるから早く買わなくっちゃ(><)

ひめももは結構なんでも慣れてくれるから楽です^^
他の子はもう冠羽ピンピン立っちゃってダメ~
バナナ型は洗いにくいけど便利だよね^^
2007/10/02(Tue) 14:22 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
