スポンサーサイト
だいちゃんおしゃべり!?
191002-1.jpg

昨日はだいちゃんに会えなかったので今日も22時・・・無理かなと思ってたら
まだ起きてました♪(というより寝かせてなかった^^;)
私の気配に気づかず一生懸命に毛繕い
今日はだいちゃんが初めて「だいちゃん」とおしゃべりしたそうです
言葉ハッキリ言ってないそうだけど、それらしい言葉は言ってるそうです?
だいは私といる時は遊びに夢中であまり鳴かないのよね・・・・
私もだいちゃんのおしゃべりが聞きたいよーーーー
口笛も教えてるけど真剣に聞かないだいちゃんは、おやすみの時の
「だいちゃん、おやすみ?」は私の顔をジッと見て聞いてます。
「おやすみ」って聞き取りにくいけど覚えてくれると嬉しいな?
191002-2.jpg

だいが齧ってるのは小学校の時に作った犬のヌイグルミ。
昔可愛がってたセキセイインコが背中に乗って寝てた思い出のある
ヌイグルミなのでずっと残しておいたのだけどとうとう綿がカチカチに
なってしまいました。。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
