伸びるサザナミ
191003-1.jpg

真っ暗な家に帰ると一番に外で出してとウロウロしているまりも
出してあげるとブブブブーと飛んで秘密基地に飛び込むか、テントに飛び込むか
ラックのケージの隙間に潜りこみます。
↑は隙間に入って落ちてる餌を拾い食いしてる所
191003-2.jpg

真ん丸い体型が、ぐい?んと伸びるサザナミインコ
食べてたのに急に何かに興味津々ですw
191003-3.jpg

さんごちゃんが歌ってるところをジーッと聞いてました

マリモは懐いてるし面白いしオカメと仲良いし今のままで十分幸せだと思う。
ペアになったらマリの性格が変わっちゃうとイヤだな・・・とかひめももが寂しがるんじゃないかとかいろいろ考えて今まで来ちゃったけれど・・・
サザナミインコの女の子、お迎えすることにしました
仲良くなるか喧嘩するかはサザ次第・・・(^ー^;)3ヶ月の子なのでちょい不安。
週末迎えに行ってきます。
**OLYMPUS780**
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
まりもちゅわ~ん♪
のびのび~ですな~
かわいいなあ インコのこんなしぐさは見ていて飽きないよね~

おお!ついにオヨメさんお迎え?
おめでとうv-308楽しみだね~e-51

写真、早く見たいなあ。待ってるよ~e-267
2007/10/05(Fri) 21:04 | URL | momi | 【編集
こんにちわ~マリモちゃん お嫁ちゃん迎えるのですね!楽しみです^^
どんな子が来るのでしょう~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

サザナミは 仲がいいと べったり2羽でくっついてますv-238
可愛いですよ~また 写真アップして下さいねv-10
2007/10/06(Sat) 17:30 | URL | miraku | 【編集
な・な・なんとぉ~~~♪
ついに来るのね~~~^^楽しみにまってるよん。
うちの社長は・・・ずっと独身だと思う( ̄∇ ̄;)
2007/10/07(Sun) 15:52 | URL | おりーぶ | 【編集
momiさ~ん^^きたよ~
手逃げるけどね(TーT)捕まったらおとなしくしてる女の子だからおっとりしてるのかな?
マリモの反応はおまえ誰やねん?って感じ~同種と見てないね^^;
2007/10/08(Mon) 12:55 | URL | mukko | 【編集
mirakuさんこんにちは~^^
サザナミのペアってべたべた熱い位にくっ付いてますよね♪
マリモもそうなるのかなぁ~・・・今ん所マリの方が嫌がってます^^;
マリはペアになっても私にべったりでいて欲しいけどワガママですかねぇ~
2007/10/08(Mon) 12:58 | URL | mukko | 【編集
おりーぶさんこんちゃ♪
来たよ、全然噛んでも痛くないの。マリとは大違い~~~
でも手見ると警戒してるんだよね(T∇T)
ちまき社長のようなおりこうさんにはやっぱヒナから育てないと無理かな。。。
2007/10/08(Mon) 13:03 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
