うちのインコ達3
191004-1.jpg
オカメインコだいちゃん ノーマルの男の子
2007、6月22日生まれ
さんご(DYCパイド)パパと、わかば(パール)ママの初子ちゃん

191004-3.jpg

私のそばから離れないベッタリんこの可愛い子です♪♪
部屋から部屋へ自由自在にスイスイ飛び回って飛行上手!
191004-4.jpg

トレードマークは、マーブル模様なアンヨと黄色い後頭部♪
今おしゃべりはじめてます?♪

まだ私は聞いてないけど
「だいちゃん」「だいー」「おはよ」「へっへっへっへ」と言ってるそうです♪
へっへっへ・・・・って母が言うには私の笑い声だとかσ(・_・;
モモ達がいたら私の話なんて聞かずにみんなの歌を覚えちゃうだろうな^^;
これからお顔がまっ黄っ黄になっちゃうから今の顔を残しておかなきゃね♪
191004-2.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
とってもごぶさたのなんこです(笑)
だいちゃんですか・・かわいい♪
マーブル模様のあんよ・・??そんなのありなですねえ。不思議!
ノーマルなのにシナモンっぽくて男前やわあ。
黄色いお顔になってもきっと男前だよ。
また遊びにきまーす♪

2007/10/05(Fri) 21:20 | URL | なんこ | 【編集
なんこさん、おひさです^^
黒い体の子でスプリットパイドならよく見られるアンヨだよ♪
うちはノーマルの女の子とは縁がないみたいだわ~
だいの顔も換羽に入ったらまだらになって地味顔ともおさらばよ・・・
武蔵くんは元気かな^^
2007/10/08(Mon) 13:07 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
