うちのインコ達4
20020828chico2.jpg
現在家にいる子の中で5番目のオカメインコ
ホワイトフェイス シナモンパイドのチコリ 2002年生まれ 5歳
ちーたんは初めてのホワイトフェイスでオカメ飼いの方から譲っていただきました♪
大人になったら触られるのは嫌がるお嬢さんになったけど
カキカキ甘えたっ子の可愛い子です^^
20020828chico.jpg

翌年家族になったのが?
20030512fuuran3_20071008172950.jpg
ふうらん 2003年生まれ 4歳
ホワイトフェイス ドミナントシルバーシングルファクター パールの男の子


男の子なのでパールは完全になくなってシルバーのモヤモヤ模様だけど
ヒナの頃はお母さん似の綺麗なパール模様がビッシリでした?
20030512fuuran2.jpg
チコリと同居中だけどペアの関係になれない2羽です^^;
ふうらんも甘えっ子だけど気分しだいで近寄らなくなる時があるのだ
チコもふうも性格を理解してあげるととっても可愛い子達なのですよ。
20030512fuuran.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
