巣引き日記5/17
0514-1.jpg
1号ちゃん2号ちゃんを取り出していた頃、巣箱を空っぽにできないと思って残しておいた3号ちゃん。
1羽になった事で更に羽を引っこ抜かれるのが集中してしまいそう・・・
でもこうして3号ちゃんのそばに寄添い大切にしている姿を見ると親から引き離すのをとても躊躇ってしまいます・・・と言いながらカメラを向ける私・・(写真5/14)

巣箱を撤去しプラケに移動したヒナピ達。
休めばいいのに夜放鳥時には必ずプラケに張り付いている
きりんパパとあんずママです。ヒナを見守るママ
0515-1.jpg

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
すごーい!
親子の愛情を感じますー!
きりんちゃん、とってもやさしいお顔を
してますね!!
2006/05/18(Thu) 21:13 | URL | なんこ | 【編集
なんこさん、おはよーございます~(^^)
ヒナ大事なくせになんで筆毛抜くかなぁ・・ってかんじです(ー_ー)
それさえなければ親鳥にもっとお任せするのに。。
でもやっぱりヒナを見つめる眼はとてもやさしくてこちらも癒されます。
2006/05/19(Fri) 10:35 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
