スポンサーサイト
でっかいチコリ?
お久しぶりです
通常の仕事が終わってから会社のお店の方へ手伝いに行ってるので
毎日帰りが遅く、更新が難しくなりました
更新されてなかったらバタンキューしてると思っててください(ー_ー;

うちで使っているFAXメーカーさんが1週間だけ大型プリンターを置いていったので
インコ印刷してもらっちゃった(用紙タダなの)
大きな用紙に耐えうる画質で撮ってるのといえば・・・
ちょっと前に撮ったチコリのカキカキうっとり写真?
1600Xこれでも荒くなってました(^_^; どの位、大きいのかというと?
191016-1.jpgクリック拡大
ばーん!でかっ!
どこに貼るんだ??
ひめももがすごくピントが合ってる♪この写真気に入ってます♪

191016-2.jpg
大きすぎたのでA1サイズでもう一枚印刷してもらって
家に飾ろうと思ったら母が気に入っちゃって取られました^^;
191020-1.jpg

今が旬??な、だいちゃんを撮ろうと頑張ったけど
ブレブレで無理?^^;
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
仕事、ムリないようになぁ~~~^^
でかチーコいいわo(^◇^)oかわいいチーコたん。
だいちゃんは・・・そうやな。ブレるわな(笑)

しゅがのことありがとう。
今日も点滴行ってきた。血液検査30分でできるから
すごくありがたかった。うちから20分やしね。
私もちょっとばてぎみ~(笑)老体にムチうってがんばろ~ぞ!(爆)
2007/10/21(Sun) 20:58 | URL | おりーぶ | 【編集
しゅがーちゃん、心配だね・・・早く良くなることお祈りしてます。。
近くによい病院があったのね!
毎日通うと大変だからそれは助かるね^^
明日を信じてがんばろー
2007/10/21(Sun) 22:44 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
