テントはみなものもの?
191022-3.jpg
みなもちゃんのきれいなオチリ
サザナミインコのみなもちゃんは、まりものテントがお気に入り♪
放鳥時にはずっとここで遊んでるんだけど、今日はテントを抜け出して
横のブランコやら洗濯干しの上に乗って遊んでました♪
なのでそのままにして、みんなの餌換えを座ってしていたら
足をサワサワ触る感触が。。。
ミナがいつの間にか降りてきていて足元に!!!
ミナは羽を切ってあるけど衝撃がかからない位には飛んで降下できるので
自分で降りて探検してたみたいです。。
気づかなかったら危ないとこでした(◎_◎;)
ミナはひざを登って肩まで登ってきてプイプイプイ可愛い?
191022-4.jpg

テントに入るとテリトリーと思い込むのか、侵入者に怒って突進してきます。
背後から尾を触るとめちゃ怒ります♪
女の子だからデリケートなのかしら?
191022-5.jpg
向こうの穴からにょ?ん
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは~
みなもちゃんのおちりーかわいいねぇ(変態?)
サザナミは前傾姿勢なのでおしりまるみえ~だよね。

みなもちゃんもしっぽ触られるの嫌いなのね。
うちのナノちゃんも嫌がります。
モナカはシッポもおしりも触り放題なんだけどね

メスはやぱりデリケートなんだね。
2007/10/24(Wed) 21:50 | URL | momi | 【編集
この短いモモヒキも可愛いよね~ww
そうなの。尾羽をツンてすると必ず振り向いてツンした手を噛んできます。
まりもの場合は手を隠さないと血見るからね~~スリルあるよ ̄∇ ̄;
その点みなもは何しても甘噛みで可愛い^^
モナカちゃんは何しても怒らないんや~
小さい頃と関係あるのかなー?それとも性格かー?
いつかマリがペアになってヒナが生まれたら(夢♪)触り放題のヒナに育てたいわ~
2007/10/25(Thu) 14:20 | URL | mukko | 【編集
ミナモちゃんのおちりは水色なんだね(*^-゚)
かわいいわ~v-345
しかも、ちらっと片目が写っているのがかわいい♪

2007/10/25(Thu) 15:54 | URL | まめ | 【編集
ふふふ♪誉めてくれてありがとう~
ミナモちゃんこのあと、見ないでよー!って突進してきました♪
女の子だから恥ずかしいのかな^ー^
2007/10/26(Fri) 13:54 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
