サザナミみなもは平和
191029-4.jpg
みなもたんは今日も平和です
手はダメだけど袖づたいには乗ってこれるようになりました♪
テントから出たり入ったり、お留守のケージに入ったりのんびりまったり遊んでます。
相変わらずサザナミのまりもはミナを見ると血相変えて逃げます(笑)

191029-6.jpg
オカメインコ達は全員ミナを恐がってます(^_^;)
チコリがおもいっきり体をユラユラ横揺れしながら威嚇^^;

191029-5.jpg
ミナが近づいてきたもんで恐怖MAX!!
チーちゃんの顔・・・美人さんが台無しなのでサムネイル画像で(笑)

191029-7.jpg
みなもたんは明日も平和ですね
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんばんわ~!mukkoさん、おひさしです~!

みなもちゃんが一番近づいた時のチコリちゃんの恐怖MAXなお顔、よく撮れていますね~!みなもちゃんも、恐怖MAXになっちゃったから、キョトンってお顔になっていますね。ふふふ♪チコリちゃん、美人さんをちゃんと保ちつつなお顔になっていましたよ~♪

みなもちゃん、袖伝いで乗ってきてくれるようになってきたんですね!嬉しいですよね~。そのうち袖関係なく乗ってきてくれるようになると良いですね。^^
2007/11/01(Thu) 19:33 | URL | AQUA | 【編集
こんばんは~
ミナは気にせず自分の行きたいところへ行ってるだけなんだけど
オカメ達はミナが動くたびに冠羽おったてて見てます^^
チコリのゆらゆらはすご~く広がってましたよー
恐かったら逃げたらいいのに小さな抵抗してるところがかわゆいですね♪
ミナ袖から手になるのには時間がかかりそうだけど
一歩一歩親密な関係になれるよう頑張りますw
2007/11/01(Thu) 23:51 | URL | mukko | 【編集
みなもちゃんの「みなもたんは気にしないもーん」の雰囲気がすごくかわいいー。4コマまんがみたいだしー。もう何回も見てはほのぼのしてます。毎日鳥さんにかこまれていいなあ。
「どきどき」してるチコリちゃんのおなか、雪だるまみたいでさわりたいー。
 ミミちゃんの「や」っていうにも聞こえてきそうだあ。いいないいな。v-10
2007/11/06(Tue) 19:54 | URL | ゆっちゃん | 【編集
こんにちは~
チコリは真っ白で可愛いんですよー♪
ホッペないオカメもいいですよん♪
でもチコリ触るのは嫌がるんですよね~お嬢様は気まぐれです^^
ミミはうちで生まれたインコなのに私に懐いてないんです^^;
なんでかな~~
2007/11/07(Wed) 14:13 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
