頑張れ手乗り道ミミ
191101-6.jpg

好奇心旺盛なミミちゃん@アキクサインコは、サザナミインコのみなもにも興味をしめして近寄って行きます。
恐いもの知らずなんだよね?ミミって。
みなもはあまり怒らないので安心してみてられますけど・・・

私にちっとも懐いてないミミちゃんだけど
最近は少しだけ我慢して見てくれるようになりました^^;
以前は手が近づくまでにすぐ飛んで逃げちゃったんだよ
191101-4.jpg

フガフガ鼻息出して怒るけど逃げるよりはマシなのです♪
191101-5.jpg
一度だけだけど手に乗るの成功してケージへ戻せたよ♪それっきりだけど?
ポーちゃんは今日2コ目産んでました(T?T)
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
