スポンサーサイト
だいの黄色い冠
191105-2.jpg
肩の上でくつろぐだいちゃん

扉を開けるとだいちゃんの大きな声が聞こえてきます。
アイスモナカに反応しただいちゃんだったけど、飽きちゃったのか羽をひろげなくなりました。
今度は靴下を見て求愛始めましたA^_^;
寝っ転がってると足の方へ歩いていき、「だいちゃん♪」と鳴いて
「ポッポッポ♪ジュー、ピーポポッポ♪ジュー」と下手っぴな歌を披露してくれます
時折聞こえるジューは意味不明・・・・
まるで無線機のようです。。。誰も教えてないんだけどなぁ?^^

191105-4.jpg
冠羽に濃い黄色の羽が生えてきました
お顔をカキカキしてあげてると、抜けそうな羽っていうのが浮いた感じでわかるので
そこをチョチョチョと掻いてあげるとポロッと小さな羽が取れます。
それって結構癖になりますww
今日はたくさんカキカキしてあげたけど筆毛のサヤばかりであまり落ちなかった?

191105-3.jpg
まだまだ幼な顔でいいよ♪
また週末まで会いないね・・・
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ケーブル出てきたんですねーv-291
昨日から楽しみに待ってました!
やっぱりだいちゃんかわいいですv-343
だいちゃんみたいなオカメがほしいなぁ・・・
2007/11/06(Tue) 17:56 | URL | ゆっちゃん | 【編集
あははは^^;お恥ずかしいながらコードはパソコンに刺さったままでした。
次の日に気づいたの。。
目の前にぶら下がってたのに年かなぁ( ̄∇ ̄;)
だいちゃんの事、とっても好きになってくれて嬉しいなぁ^^
悪い事できないね、だい!
2007/11/07(Wed) 14:35 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
