また3対1なのね・・・
191111-1.jpg
小さい食器棚を会社の子に譲って
新しい物が到着したけれど、更に部屋が圧迫されてしまった

4羽はまた3:1で止まって寝てます^^;
どうもこのはが嫌われているというより、このはがそばに寄らせないみたいです。
ペアのななは大丈夫なのに気まぐれなこうちゃんの八つ当たりを避けてるだけでしょうか?

191111-2.jpg
さんごわかちゃん以外は受け付けないので、
わかばが真ん中に来ると丸く収まるみたいです♪
191111-3.jpg

このケージ、餌カラが下に散らかりすぎて嫌だけどだいぶ慣れてきました。
底板が付いてないので食べ方が悪いうちの子達はトレーからこぼれて
毎日餌が散乱して掃除が大変です(><)
でも使ってみると散らかる餌は多いけどケージは骨組みだけなので楽に持ち上げて底の餌を掻き出せるのです。
普通のケージだと底板に溜まるので奥の方によく溜まっていました。
それ考えると案外便利な気がします?
もうちょっと頑丈ならねえ?
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
