アキクサ大はしゃぎ
191112-1.jpg
だいちゃんの事はまだ成長中なのでこれから変わるかもしれないし
気長にボチボチと行ってみよー(>∇<)

今日は特別に夜遅くに放鳥のアキクサインコちゃん^^;
鳥さん達は就寝時間も過ぎてるのに隣の電気が付いてるから(襖は外してるので)
リルフィー達はピチュピチュ鳴いてます。
電気いっぱいよりもやや薄暗い方がなぜか元気になるリルリル達です。
あんまりうるさいので扉を開けるとリルが飛び出て、
それを見たミミが後を追って急いで出てきました。ポーは居残り。。
リルフィとミミは飛び回る飛び回る
寒い部屋なのに上をビュンビュン飛ぶからよけいに寒い??飛ぶな??
夜は元気なアキクサ?ずでした。
191112-2.jpg
ヒゲ面のリルフィー君♪♪あっ、首しめてるんじゃないからね?^^
リルの羽きれいです♪青い羽はクジャクみたい?
191112-3.jpg
きれいに撮れたので拡大してどうぞ♪(クリック)
まつ毛も、目の中の電球も見えるよ?
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
リルちゃんのおひげ♪
きれいねえ~~
うちのモモはどうだろう?
えっと~・・・黒でした・・・。
リルちゃん角度によっては青とか青紫色に見えるかなあ?
それにしても元気だね!よいことだ!
ポミィもピチュピチュ言ってます♪
かわいいよ~
で時々「ガーーっ!」
って信じれん声だったりすることもv-12
でもかわいいのだ!
そして食欲の秋なのか。。爆食インコとなっております^^;
2007/11/13(Tue) 14:16 | URL | シンシア | 【編集
mukkoちゃーんこんばんは
リルリルのまつ毛すごいねぇ
オカメちゃんもりっぱなまつ毛ですけどアキクサもあるんだね
近頃、近場が見えにくくって~(爆)
オメガネのお世話になってるとですよー(どこの言葉?)

サザナミにまつ毛あるかどうかは接写して拡大してみないとわかりまへんe-263
URL変えたらお気に入りから行けなくなるのね?
ゴメンネ変な書き込み防止のため変えちゃったのサ

2007/11/13(Tue) 22:45 | URL | momi | 【編集
シンシアさん~
リルのお腹部分は青色だったりするよ^^顔はヒゲ面だけどね~
普段は寒そうに膨れてるくせに時々元気になるリル達ですー
ポミィのガー!わかるよわかるー
うちでもポーとミミがガーッてよく怒ってるわ
ポーはリルフィーに怒る時ガー言ってるし、ミミはオモチャにガーって怒ってます^^;
いつも可愛い声なのにすごい声になってビックリするよね^^
ポミィちゃんきっとご飯美味しいんだね♪よく食べよく遊びよく寝て元気に冬越そう~
2007/11/14(Wed) 13:12 | URL | mukko | 【編集
momiさん~
サザナミーず見るの楽しみだったけど迷惑書き込みが増えちゃ嫌だよね~ザンネン~

オカメもまつ毛あるけどアキクサインコもあるのよ~
けっこう長くて正面から見ると可愛いわよ♪
サザナミちゃんはルチとかだと白いから目立たないかもね^^
momiさん目悪くなッたんか~
私も肩乗りインコちゃんの顔を見る時はピント合わなくって
仰け反ってしまいますv-389
2007/11/14(Wed) 13:24 | URL | mukko | 【編集
ごめんね
URLいれたんだけど
コメント送信したら消えてました。
http://www.bloguru.com/sazanami monaka
これでどうかな?
2007/11/14(Wed) 17:38 | URL | momi | 【編集
momiさん。ありがと~v-290
2007/11/19(Mon) 14:06 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
