スポンサーサイト
クロちゃん豆苗あび?
だいちゃんと4日会ってませーん
逃げ回るだいちゃんですが、その後、うまくいっているようです
きっと捕まえたら逃げられないように力入ってたんじゃないかな?と思うので
今後はなるべく無理な事はしないように、捕まえても恐くないよと優しくなでてあげたり(たぶんダイ嫌がるだろうけど^^;)するよう指示しました。
先週の金曜の夜だいちゃんが一時間以上も掴まらなくて、その事に心身ともとてもこたえた母なので慎重に接していたようです^^

火曜日におとなしくケージに戻ったと報告してくれました♪
ひとしきり遊んだあとは母の膝の上に来るのでカキカキしてあげながらタイミングをみはからってケージへ戻せているみたいです^^
私以外の人にカキカキさせなかっただいだけど、一番長くそばで暮してるからだね。

父に「絶対に追いかけて無理に握ろうとするな!」と念を押して言ってるんだって
このまま掴まりにくくなって放鳥回数が減ったらと心配してたけど良かったです?

くりちゃん♪(だいのおじ様)豆苗のしずくで水浴びしてます???
だいちゃんも1年経ったら↓のクロちゃんのお顔のようになるのだ
一瞬アキクサインコのリルフィーも写ってるよ?

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おはよう♪豆苗いいなあ~といつもうらやましがっています。
でもそろそろハコベの季節♪これからはいっぱい食べさせてやれそうです。
クロちゃんおおはしゃぎというか必死というか~無邪気でかわゆいね!
そこにリルフィー君!一瞬なので見落としかけたけどすぐいなくなっちゃtぅた?どこに行ったの??
だいちゃんは1羽飼いだから大丈夫だよ!きっとリセットボタンが押されてまた皆さん大好きになると思います。うちはいっぱいだから人間と鳥さん適当に両方と遊んでくれます。頭はいつも止まり木状態ですが^^;
そうそう今日は・・・!だね!おめでとうv-315♪これからも楽しみにしてるね!
2007/11/18(Sun) 10:45 | URL | シンシア | 【編集
こんにちは~v-290
ハコベって夏じゃなく今からなんだね?うちの方はなくなっちゃったよ~

クロったらこのあと私の肩の上に乗ってきて冷たかったv-399
リルフィーはちょっかい出しにやってきたんだけど、クロちゃん水浴びしながら威嚇したみたいですぐ飛んでっちゃったよ^^
だいの事ありがと~だいも根はくっ付き虫なので上手に付き合っていこうと思います^^
昨日もまとわり付いて可愛かったよ♪♪
18日!気が付いてくれたのはシンシアさんだけかも~~~(ってこれだよね笑)
ありがと~HP長く続いてるよね~^^;何歳から始めたっけな( ̄∇ ̄;)
2007/11/19(Mon) 14:19 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
