スポンサーサイト
ミミちゃん発情?(@д@)
191120-1.jpg

今日(もう昨日だけど)は8時に仕事が終わってから食事に連れてってもらったので家に帰ったらもう11時でした(><)
みんなは寝てたので薄暗い中、餌だけ換えて寝かせました。。
あと一日でお休みだからもう少し我慢してね。

アキクサインコのミミちゃんが時々お尻を上げてチルチル鳴いてます・・・
相手いないのに誰に発情してるのかなぁ(´_`)?
女の子だと思うけど確実にするために今性別鑑定してもらってます^^
女の子ならポミィちゃんも女の子なはずw

お婿さんはどんな子がいいかなぁ?
191120-2.jpg
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
こんばんわv-280ミミちゃん、お年頃ね!
誰に恋してるんだろう?
そっか~男の子か女の子かわかるのね!
それはポミィも気になることだわ!
ポミィは色気より食い気で(笑)発情はしてないけど女の子かな?って思います。
モモがこのごろずっと付きまとってるしね^^
でもポミィはぐぐちゃんのやることが気になるらしく、ぐぐの金魚の糞?
のようにくっついてます。ぐぐのほうが年下なのに、子分のようになってどうすんじゃい!
今日ペットショップいったらナナクサインコのルビノーの男の子がいました。
ぐぐの婿さんにっ!とおもったけど予算がなくて(すんごくたかかったTT)
それにおてんば少女ぐぐちゃんの尻にしかれることは間違いないくらいのおしとやかな男の子でした^^
まぁ、ぐぐもポミィも色気はまだまだってことで。。
ミミちゃんにはぜひぜひ!お相手を~^^
2007/11/23(Fri) 22:47 | URL | シンシア | 【編集
こんばんは~
そっかーモモちゃんが後追っかけてるのね^^
ご飯プレゼントしようとしてないですか?
アキクサちゃんはいろんな子に興味持つみたいだね♪
うちの子たちもすぐ他のインコに寄って行っては嫌がられてるよ^^;
ぐぐちゃんのお婿さんになりそこねたルビノー君残念だねぇ~
アキクサのファローが飼いたいんだけど赤目だからどうかな・・・とね・・
結果来たらお知らせするね!
2007/11/25(Sun) 18:00 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
