スポンサーサイト
だいちゃんおしゃべり♪
だいちゃんのおしゃべりを撮ってみました。
だいから離れると慌てて鳴きだすだいちゃんです。

だい!だいちゃん、だいちゃん

一生懸命ないて私を呼んでるんです^^
でも自分の名前呼んでもねぇ・・・
気分が乗ってくると呼び鳴きを忘れてハトポッポを歌いだすけど今日はお名前だけ♪
真ん中あたりで一度だけ「ぽっぽっぽーは?」と言ってるけど聞こえるかしら?
※ファイルかなり重くて開けないかも・・・また後日再度調整してみます。。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
いつも楽しく見せてもらっていますv-10。今日はゆっちゃんはもう寝てしまったので、ゆっちゃんの母登場。
 離れるとあわてて呼んで鳴きだすなんてかわいいー。ってだいちゃんにしてみたらうろたえてるのかもしれないけど・・
あちこち移動してそわそわしながらmukkoさんのこと呼んでるんですねえ。

ハトポッポも期待してるね。

聞こえてきた時計の曲がうちと同じ!何曲か入っていて、透き通った小人みたいな子が二人くるくる踊るんです。だいちゃんも曲おぼえて歌うかも?


2007/11/27(Tue) 00:28 | URL | ゆっちゃんのハハ | 【編集
聞こえたよ~~
はとぽっぽは?って言ってる~~♪
かわいいなぁ。
聞いてたらてんがしゃべりだしたよ(笑)
2007/11/27(Tue) 18:48 | URL | おりーぶ | 【編集
かわいい~
こんにちは!
だいちゃん!きれいな声でおしゃべりするんですね~!
かわいいわぁ~。
ぽっぽっぽ~も聞こえました^^
2007/11/27(Tue) 18:56 | URL | ひーママ | 【編集
ゆっちゃんのお母さん、こんばんは!初めまして^^
いつもお二人で見てくださってありがとうございます♪
今の時間もきっと寝てますね・・楽しみにしてくださってるのに申し訳ないです~

動画見れましたか!うちのパソコンでは表示できないんでみんなそうかと思ってました。
マンションの使用者が集中してるからかもですね。
この動画撮ってるとき実は私隠れてます(^^;)
必死に呼んでるのがわかりますでしょv-398
私がいないときは母にべったりなんですけどね~(ちょっと嬉しい♪)
そうそうこの時計一緒かもしれません!透明の小人が踊っています♪
2007/11/27(Tue) 23:18 | URL | mukko | 【編集
おりーぶさん~
聞こえた~?よかった。弟のパソコンじゃ出てこないわ~
私のは完全直りそうもないので買い替えだわ(T_T)痛いわ~
てんちゃん、聞いたことない声で鳴いてるから反応したんだね!
だいちゃんはハトポッポ途切れ途切れにしか歌えないけど^^;てんちゃんだったら上手に覚えるね!
2007/11/27(Tue) 23:22 | URL | mukko | 【編集
ひーママさん、こんばんは!
動画見れましたか~重くなかったかな?
パソコン人のだといろいろ使えなくて不便です~
だいちゃん。時々ポが一つ多くなってポッポッポッポーは?になったりするので
可愛いんですよ♪
下手くそな方が面白いので家族で笑ってます♪
2007/11/27(Tue) 23:28 | URL | mukko | 【編集
だいちゃん ぽっぽっぽ~
ぽっぽっぽ~聞こえましたi-185
すごくきれいな声ですね!
必死に呼び鳴きしてるのかわいいなぁi-80
見れば見るほどオカメがほしくなってきますv-353
2007/11/28(Wed) 19:57 | URL | ゆっちゃん | 【編集
こんばんわ~
だいちゃん、なぜかナマッてるように聞こえないですか?
「い」を強調するんですよね^^;
私が向こうへ行くといつもこうして呼んでくれるんです^^
可愛いんだけど用事してる時はゆっくりできません(笑)
オカメちゃん、長所短所もあるけれどやっぱりひっくるめて可愛いです♪
数増えると大変ですが・・・( ̄∇ ̄)
2007/11/29(Thu) 23:06 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
