スポンサーサイト
ああ・・パニック!
DSCF9609.jpg
今日家に帰ったら床にたくさんの餌や羽が!!
みんなを放鳥しながら見てみるとやはり・・パニックを起こしていたようです
ひめもも(写真)もお鼻に怪我、ふうらんも右肩の小さい羽が曲がっています(T_T)
ふうらんはパニック起こすと大怪我するので心配です。。
リルフィー(アキクサ)が大きなパニックを起こしたようでたくさん羽が抜けてました。
尾羽が抜けそうでリルが気にしてたので抜いてあげたらヌルッと血の塊が
窓の外は駐車場の電気で明るいので大丈夫かなと思ったけど、やっぱりライト付けないとダメですねぇ・・・
サーモスタットは去年クロちゃんが齧って壊しちゃったから買わなきゃぁ

DSCF9596.jpg
パール3羽、ミカンの皮分解するの好きね^^;
関係ない話だけど、ワイヤレスキーボードは便利です?
Bluetoothは感度抜群です♪パソコン買う時は絶対これにするわー
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
怖いよね・・・
なんでオカメに限ってだけパニック起こすんだろうねぇ・・

うちも帰りがぜったい日暮れ後になりそうな日は
朝から出かけるんでも電気つけて行く!(笑

大きな怪我がなかったようでよかったわ・・
2007/11/28(Wed) 20:36 | URL | かのん | 【編集
少し明るいから大丈夫だろう・・と思ってたらこれだよ(><)
まあみんな感染するから大きくなっちゃうんだろうけどねーー;
電気は必要だよね~
うちも明日会社もってって治せるか見てもらう~
ダメなら買わなきゃ(><)
うん、ケージに飛び散ってるってのは無かったからよかったわ。
2007/11/29(Thu) 23:09 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
