がんばれ♪ふうらん
この頃、朝になるとふうらんがワキワキッ!とチコリにアピールしてるのを見かけます♪
少しは追いかけながらアタックはするけれど遠めに見ながら視線を送るのが多い
ふうらんのアピールはなんだか自己満足っぽいアピールだ。。
もっと積極的に行ってほしいものだ・・・
昔に比べたらやや積極的みたいだけど?
DSCF9605.jpg

がんばってお歌も歌って僕カッコいいでしょ?みたいなアピールがすんだ後は
脂粉をまき散らし バフッ!!

DSCF9607.jpg
チーちゃんはゆっくり食べたかったみたいだけどね^^;

DSCF9610.jpg
お似合いなのにな?

壊れたサーモスタット、会社の子にそのことを話したら
もしかしたら直せるかもと言われたので持って行こうと思ったら
契れた温度センサー部分・・・捨てちゃってたみたいで(T_T)
ううう?やっぱり買うしかないかあ・・・

パソコン新しく作ってもらうことにしました^^
でもキーボードが気に入ったのがなくって・・・ヨ○バシ行って見なくちゃです?
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
