がまんも限界?
101209.jpg
昨日はケージを洗いました。
部屋の窓も開けてホコリも外へ?^^;
うちの窓は外が見えないガラスなので窓を開けると
みんな興味深げに外の景色を眺めています。
冷え込む日はとうとう12度を切る日がでてきたけれど
ヒーターは秋草ケージにしかまだ設置してないので
オカメちゃん達はがまんがまんさせてしまってゴメンナサイです・・・
週末新しいサーモスタットが届きました^^
去年と同じワイルドモンスターさんで購入。
これで自動点灯付きだから帰宅までにパニックがなくなるかな♪
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
