スポンサーサイト
プレゼント何がいいかな・・
191211.jpg
みなもお布団ヌクヌク♪
来週には子供たちのクリスマスプレゼント買いに行かなくちゃだわ
おととしまではこっそり姉に欲しいものを聞いてビックリプレゼントしてたけど
それも限界・・・けっきょくゲームソフトとかばかりになっちゃうから
去年はおおまかに聞いておいてその中で適当に決めて+お菓子を
プレゼントしました。
今年はWiiが欲しいとかほざいてるらしいけど・・・( ̄∇ ̄;)
私もゲームは好きだから買いたいのはやまやまだけど今年買い物しすぎたし???
まっ、それはサンタさんにお願いしてちょーだいっ!

甥っ子達はイベントがある時しか買ってもらえないからゲームソフトも少ない方らしい。
お友達はたくさん持っているらしくって、DSが流行りはじめた頃なんかは
甥っ子はまだ持ってなくて一緒に遊んでもらえなくて泣いて帰ってきたことがあったのを聞いて可哀そうでクリスマスにビックリプレゼントしてあげた。
今年の流行りはWiiだから、持っている子がすでにいるようで、
時々しょぼんとして帰ってくるんだそうだ(T?T)
それを会社の男子に話してると良い方法があるで!と・・・
「それやったらリモコンをプレゼントしてあげたらいいねんw」だって(笑)
それもそうだな。それ持って友達んとこに遊びに行ったら遊べるねぇ??
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
