スポンサーサイト
きりんパパ息子に負ける・・・
191215.jpg

ノートパソコン、ビスタなんだけどサイト画面が時々急に落ちるのはナゼ???

昨日クロちゃんは猛威をふるってました(ー_ー;)
今、親子で同居してるのだけど、きりんパパが何度も追いかけられていて
きりんは逃げ回ってました。。。世代交代?
きりんがあんまり可哀そうで、クリが憎たらしくなって
パパを苛めたらダメでしょ!!っとクリを怒る私
当然止まないので、クリをサンゴ達のケージへ入れてもやはり5羽は窮屈で
オスの小競り合いが起こったりして?
結局、ふうらん&チコリのケージで落ち着きました^^;
きりんをカキカキしてあげてると片目をつぶることが多く、よく見ると少し調子が悪そうでした。
それを察知してクリが強くなってたのかもしれません。
今朝はきりん元気そうです♪
早くいつもの強いお父さんに戻ってね??^^
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
