スポンサーサイト
ひといき
191219.jpg
先週の日曜に愛玩動物飼養管理士2級の最終試験がやっとこ終わってホッとしました^^
夏の講習会で隣の席になってお昼食べたりお話した方が
うじゃうじゃいる中でボーっと受付待ちをしている私を見つけて声をかけてくれました。
またお会いできると思わなかったよ?♪
でも試験部屋が違う階だったので少しお話しただけ・・・・
その人は介護の仕事をしていてお年寄りが飼っているペットをまかされる時があるので
少し勉強した方がいいかと思って資格を取りたいと言ってた。
介護というすばらしい仕事をし目的を持って進んでいる。
私は・・ただの事務だ?資格も取りたかっただけ。。う?ん・・・

TEL交換もしてないしたぶんもう二度とお目にかかれないと思う。。
もっと知り合いたかったなー
合否は1月、課題提出問題にそった問題だったけど予想以上にひっかけてきたな。。
腎臓ってなんで出来てるんだっけ?
言葉の微妙な言い回しとか・・・一問間違うと大きいのっ!
怪しいけど・・・受かってますように
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
