気持ち下降気味・・・
191217.jpg

このはの羽はなんだかとても滑らかです♪
やわらかくって撫でてるととっても気持ち良い?
脂粉も人一倍(鳥一倍)多いのかもしれない・・・手が真っ白になる( ̄ー ̄)
このははどんな高い場所にいても手を出せば逆さになっても首をのばして手に乗ってきてくれるおりこうさん♪
鳥さんは高い場所で優位に立つと来てくれない子がいます。。
うちでは育て方がよかったのでそんな子が多いです( ̄∇ ̄)ハハ・・・
でもこにょはご機嫌悪い時以外はほとんど来てくれます(^^*)

なんかやり切れん事があって・・・だるいな??・・・
191217-2.jpg
そだね^^
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
このはちゃんきもちよさそ~~^^
うちもすごいさわり心地良い子います。
さんごちゃんの甥っ子キミィがそんなかんじ~
クリーミィというか~シルクというか~
すごくいいかんじ~
キミィもこのはちゃんと同じで、必ず来てくれます。
勢いよく頭に着地!なんだけど握力がすごくて頭に刺さりそうですv-12でもかわいいから許します(笑)とまり方って鳥さんそれぞれ個性があるから、大体誰だかわかっちゃう!
私も近頃だるかった~体調が悪くて。。ストレス系かも。。
でも毎夜の包丁タイム(ひえぇっ!)いや放鳥タイムで癒されてます。。
お互いがんばろうねっ!
2007/12/19(Wed) 20:08 | URL | シンシア | 【編集
うんうん、クリーミィ~とかシルク~ってわかる^^
キミィちゃんも羽気持ちいいのね♪さんごは柔らかいイメージではないなぁ~
脂粉も関係ありそうだねえ
ストレス発散にはインコ様様だね^^
嫌なことも一瞬忘れちゃうよ^^がんばろー
2007/12/20(Thu) 23:26 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
