スポンサーサイト
だいは風の子元気な子
191225.jpg
だいちゃんは人の物をすぐ欲しがる・・・
だいはリビングの快適な暮らしをしている。。
でも寝るときは空いた部屋へ連れて行くので暖房もなく少し寒い。。
これってどうなん?
寝る部屋の方が寒いって逆なんじゃないかと思うけどだいちゃんはいまだ風邪をひいたことがない。
まあ、私の家に比べたら暖かいほうだからかねえ( ̄∇ ̄)
先日薄く切ったニンジンをあげたら、最初はビクビクしてたのに
次見た時はなくなっていた♪半分は下に落ちてたけど

191225-3.jpg
クリスマスは小さいケーキをいただきました♪
イチゴがおいしかった♪

私がいると甘えてきてこのとおり
お顔を両手で包んで掻いてあげてるとなんだかおサルの親子の気分になります
191225-2.jpg

さて仕事納めまであと3日
仕事たまってるんだよね?^^;片付くかなぁ・・・がんばんべー
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この前ペットショップでオカメを見ましたe-266
こっちみて「じょぉー」って鳴いてて可愛かったけど、
やっぱり体が大きい・・・。
ところでmukkoさんは何羽くらい鳥さんかってるんですか?
2007/12/28(Fri) 13:59 | URL | ゆっちゃん | 【編集
こんばんは~
この時期でもペットショップでオカメのヒナがいるんですね!
うんうん^^この「じょ~」って鳴き声に弱いです~♪
思わず連れて帰りたくなっちゃいますー
我が家の鳥・・・覚えてないから都度数えてる気がするわ( ̄∇ ̄)
オカメちゃんは12羽+行方不明1羽です。うち4羽は家で生まれた子です。
だいは実家だから数えてないよ~
2007/12/28(Fri) 23:44 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
