スポンサーサイト
どっちも決められないの
191229.jpg
くさいよだいちゃん
少し早めに仕事が終わったので寄り道してきました?^^
デパートはセールやってたので楽なチュニック(っていうのかね何か違うような・・)買いました♪
店頭でみかける流行りの柄は好きではないのでごくごくシンプルなのです。
店員さんが色違い着てたんだけど店員さんは
スラッとして可愛い人なのでとても可愛く着こなしてて似合ってたけど
が着るとおばちゃんになっちゃうような^O^
ままま、おばちゃんに見えないようにがんばろっと^^;
別の店ですんごく可愛いのを見つけたんだけどそれが
前は許せる範囲の軽いフリルが付いていて、裾周りに鳥カゴと鳥のイラストがあるのです?♪
かなり悩んだけど^^;たぶん外で着ないだろうから諦めました。

オカメインコのだいちゃん。足にご執心です♪
どっちかに決められないみたいで両方に乗って離しません?
191229-2.jpg
あっちゃ行き
191229-3.jpg
こっちゃ行き
191229-4.jpg

明日から休み♪
お掃除してお正月の買い物もしなくちゃあ・・・
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
今年もお仕事ご苦労様^^
ゆっくり疲れをとってね~~~

パソも新しくなったし、いいにゃぁ~♪
だいちゃん、あんよフェチ。
昔のちょこまるを思い出すよ~~^^

2007/12/29(Sat) 15:29 | URL | おりーぶ | 【編集
今年もあと2日やね~
お正月はゆっくりできるねー^^
パソ快適だよ♪ネットも少し早くなった^^
あんよ見るとワキワキしてるわ。モモみたいにわがままにならなきゃいいけど・・
2007/12/30(Sun) 16:29 | URL | mukko | 【編集
こんばんは~!

mukkoさん、今年1年お仕事お疲れさまでした~!!
お仕事の帰りにセール覗いてくると仰っていましたが、お買い物されたんですね~!(* ̄m ̄) フフフ♪チュニックって可愛いですよね~!私もチュニックが好きで持っています♪重ね着出来るのが良いですね~。あとはね、私の場合はお腹がカバーできるのもポイント高いところなんです~(笑)ビールっ腹で出てるしおやぢみたいになってます。かなりヤバし。。。

だいちゃん、暖かそうな靴下のうえでアンヨが冷えなくてナイスだね~。
靴下の素材感が気持ち良さそうですね~。だいちゃんも靴下の素材感もお気に入りになっちゃったかな?(笑)両足にまたいで、どっち行こうか目移りしている感じがまたまた可愛いわ~♪(*^▽^*)

mukkoさん、今年1年お付き合いどうもありがとうございました~!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

それでは、良いお年をお迎え下さい~。ヽ(^◇^*)/
2007/12/30(Sun) 22:22 | URL | AQUA | 【編集
こんばんはー
そうそうお腹が目立たないのはポイントですねw
でも妊婦さんに間違われそうかなと思っちゃいますけどね^^;
だい、いつも足の上に乗って遊んでたから好きになっちゃったみたい。
手は苦手なのにね~
AQUAさん、こちらこそ一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^∇^)
あと2時間で年が明けます!
来年もAQUAさんにとって素敵な一年でありますように♪
2007/12/31(Mon) 22:04 | URL | むっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
