スポンサーサイト
明日から働け?
200106-2.jpg
お休みも今日で終わり・・・
けっきょく例年通り年内に年賀状作成は無理でした^^;
毎年気合い入れてガンバローと思うんだけどなぁ・・・
新しいプリンターも接続できたのはつい先日。。。
年賀状いただいたのに遅くなってごめんなさい
200106.jpg

更新もせずダラダラ過ごしてました。
なにかつまらなくなってきたというか・・・する気がおきてこなかった・・・
写真も全然とってなかったしね。。パソコンは毎日触ってたんだけど。。
無線LAN設定してみたけどいまいち理解できてない。
一応繋がってますが。。
甥っ子達のため(私の?)にWI-FI接続してみたので
今日初めて「ゼルダ--」で見知らぬ人と対戦してみました^^
世界中の人、日本の人って選べるのでとりあえず日本で。。。
相手はおそらく子供さん?さすがに対戦馴れしてるだけあって動きが早い。
ボロ負けしましたでも面白かったです。
200106-3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~^^
最初の写真!思わずふふっ!って吹きだしちゃった!
なんてかわいいの~♪
別に太ってるわけじゃなく、膨らんでる瞬間なんですよね(笑

休みが続くとお仕事に出かけるのって「よっこいしょ」的なものがありますよね^^;
2008/01/07(Mon) 07:03 | URL | ひーママ | 【編集
すいません。。チコリ膨らんでる写真じゃなくって普通に立ってます(≧▽≦爆)
下から写したのでヒョウタンのようです(≧▽≦)

今朝は携帯目覚ましが聞こえませんでした。。
そう・・仕事行くのにも気合いがいりますね。
去年のことも忘れちゃってるし今日は疲れました~
2008/01/07(Mon) 22:37 | URL | mukko | 【編集
ことしもよろしくね~♪チコリちゃんきもちよさそだね!
私も今日から仕事始め。。
なが~い冬休みだったので、なんか仕事(ってほどでもないけど、私の場合)に行く自分が不思議な感じ??でした。
お正月は私もどこにも行かず、インコと戯れ三昧でした^^;
そうそう、ポミィ、ハコベが食べられるようになったよ~
青菜系怖くて近寄れなかったみたいなんだけど、ある日お口の周りが緑色に!!入れるとガッつくガッつく(笑)
青菜もいける爆食インコへとまっしぐらです・・・!
2008/01/07(Mon) 23:12 | URL | シンシア | 【編集
シンシアさん、今年もよろしくお願いします^^

休みが長いと仕事に行く気がなくなるよね・・
去年の仕事ってなにやってたっけって忘れちゃう。。
私はさっそく熱出して昨日休んじゃいました^^;めちゃヒンシュクもんです。。
ポミィちゃん菜っ葉の味がおいしいってやっとわかったかな♪
暴食インコOK♪食べれるのはよいことだ~^^
2008/01/12(Sat) 23:13 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
