糸くずをハミハミ
200113.jpg
きりんがハミハミしてます。
きりんは糸くずを引っ張るのが大好きです。
若ヒナの頃はよくホットカーペットカバーからはみ出たホツレをハミハミしてました。
こうして写真を撮ってるときりん顔変わった?
老けちゃったのかなあ?
最近はくりの迫力に押されちゃってるものね。。。
パパはいつでも強いパパでいてほしいな。
200113-2.jpg

今日はミシンでテント作ったけど失敗・・・分厚い所が針させない??
だいちゃんのお休みカバーがサイズが合ってないので新しく作ろうと
思ったけど生地がなかったので明日買ってこようかな。
200113-3.jpg
だいぶ黄色くなっただいちゃん
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
