今日のお野菜
200123n.jpg

昨日は遅い新年会+接待で帰ったのが午前様ちょい手前
放鳥も餌換えもできなかったので、今朝エサの継ぎ足しだけしました^^;
朝出たがるのが、わかばこのは
わかちゃんは出てすぐ、下段のHOEI465(ふうらん達の)ケージへ入って
ご飯をつまみ食いして、そのままくつろいだりしちゃったり。。。
扉を開けるとすぐ出てくるからまた上段に帰ってもらうと、
パートナーのさんご君がお出迎え
わかちゃんは上段の大きいケージより465の方が居心地がいいようです
このはは出ても、手を出せばすぐ乗ってくれるのでつい出してしまいます( ̄∇ ̄)
楽な子だ?
最近モモに対抗意識を燃やしてるのか?モモが近くにいるとずっと鳴いて威嚇します。
喧嘩したってモモに勝てるわけないのにな?(^ー^)

今日は小松菜より安かった(88円)サラダ菜さん
200123-2n.jpg


テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
キレイな菜っ葉ちゃん
アレフは一切,葉物は食べないので、
色がキレイな菜っ葉写真を見るだけで
癒されてしまいまっした^-^

ほんとにオカメちゃんsは優しいお顔立ちですね♪

またお言葉に甘えて寄らせて下さいねん^-^
2008/01/24(Thu) 10:25 | URL | るぅー | 【編集
こんにちは~
アレフちゃんは野菜より果物や甘いのが好きなんですね^^
容器を覗き込んでる姿が可愛いです♪
うちのサザナミは果物好きだけど
オカメ達はミカンよりミカンの皮を粉々にするのが好きなようです♪
2008/01/24(Thu) 15:13 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
