スポンサーサイト
親バカ鳥バカ
200125-2n.jpg

小さいケージの布カバーを作ってる途中、サイズを合わせてると
邪魔しにきたひめももちゃん

会社での付き合いが長い同僚とはたわいのない話もよくする。
彼は家族を愛して子煩悩なので子供の話が始まると止まらない^^
親バカなのである
そして私はインコの話になると止まらない(^∇^)
鳥バカなのであ?る
そんな何も知らないインコの話でもちゃんと答えてくれるので話しやすく
他の人に言えないことも言いやすい人なのです。
今日は健康診断の結果の話をしてて?
また血液検査で引っかかった・・・赤血球の数が低いのー(><)
貧血症なのは毎年引っかかるので皆知ってる事だけど
もう一つ引っかかってるのがあるのを話すとちゃんと再検査受けるように念を押されてしまった?
今年は時間とって行かなきゃ?インコ様の為にも健康でいなきゃさ?

200125n.jpg
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~!
ひめももちゃん、かわいい^^
鳥バカ、いいですよね~(笑
先日、私も学生時代の友達に「そんなに鳥好きだったっけ?」って言われました。
卒業してからだもの、本格的な鳥飼いになったの(笑
つい鳥の話しちゃって、呆れられてました^^;
でも、本当に子どもの話をついついしちゃう親ばかと変わりないですよね~^^
精密検査、ちゃんと受けたほうがいいですよ。
うちの旦那もそれで受けて安心できました。そういうこともあるしね!
2008/01/25(Fri) 07:03 | URL | ひーママ | 【編集
受けなさい!必ず(笑)
去年も言ってたやんな。おい。
元気が1番♪むっこりんが元気じゃないと
みんな困るんだよ~~~^^

わたしは親バカで鳥バカだ(爆)
2008/01/25(Fri) 18:35 | URL | おりーぶ | 【編集
こんばんは~!むっこりん♪おひさです~!

ひめももちゃん可愛らしい~~~♪(*^o^*)
カバーのサイズ合わせしている作業中に、密かに構って欲しい雰囲気が出てますねぇ~。ママが何かやっている時に、遊ぼう遊ぼうってやって来ちゃうお子さんのようですねぇ~。(笑)
鳥バカは良いです!私も職場の人が「インコ達元気?」って聞いただけでも、聞かれていないことまでしゃべりまくって聞いてもらっています。(笑)
良く話を聞いてくれる職場の同僚さん良いですね~♪
そういう方とお話していると、ついつい話が盛り上がりますよね。^^

それから~~~!むっこりん!病院に早々に行ってくださいね!
むっこママがいつも元気で居なくっちゃみんな泣いちゃうよ~。
2008/01/25(Fri) 21:46 | URL | AQUA | 【編集
ひ―ママさんこんばんは^^
鳥の話になると自分ちの子はあんなこんなで~って熱く語ってしまうんですよね♪
興味ない人間からみると一羽づつ性格違うの?って言われちゃうんですが・・^^;

ひ―ママさんの旦那さまのように
私も今度はちゃんと再検査受けて安心しようと思います^^
2008/01/26(Sat) 18:14 | URL | mukko | 【編集
おりーぶさんこんばんは^^
はいなっ!
去年は結局再検査せずで、せっかく会社から出してる(お金ね^^;)健康診断だから次に引っかかったら再検査行くようにと言われてたので^^;こんどは時間作って行ってくるわ~

2008/01/26(Sat) 18:21 | URL | mukko | 【編集
AQUAさんこんばんは^^
ひめももはTV見てたらリモコンの上に乗ってきたり、食べてると寄ってきたり何かしてると気になるみたいです♪
ひめに限らずオカメちゃんはそんな性格の子が多いですけどねw
今もキーボードの上に乗ってくるので変なキー押されながらの打ち込みです^^

私も社内では私が鳥好きということを知らない人はいませんよw
2008/01/26(Sat) 18:27 | URL | mukko | 【編集
おはようデス
またお邪魔させていただきましたぁ★

・・ある意味、親バカ大いに結構って威張ってしまうワタシです
(親バカの代表かもです^^;)
そこまでならないと一緒には暮せないですよね(=^・^=)

ひめももちゃん☆やっぱりとってもプリティちゃまですね♪
2008/01/27(Sun) 10:01 | URL | るぅー | 【編集
そーですよね~♪周りが呆れてよーが構いません^^
好きなものは好きなんだもの~
それに好きじゃなきゃお世話もできませんものね。
ひめちゃん、可愛いですよ♪
2008/01/28(Mon) 00:07 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
