スポンサーサイト
おひげが生えたふうらん^^
200127-2n.jpg
もともと年寄りくさい雰囲気をかもしだしてるオカメインコのふうらん♪
もやもや羽がくっついてお髭みたいになってる??
ひそかに握手

いつも目が合うと「あ、頭なでてくれるの?」みたいに期待した視線をなげる
オカメインコのふうらん
見てない時は自分の好きなことをしているのに、フッと見てしまうと向こうも見るの。
そんな時は頭をかいてあげるけど、こっちに来たそうにもするので
いい位置に手を伸ばすとスッと飛び乗ってくれるのでそのまま引き寄せて抱っこして背中をなでたりカキカキしてあげます♪
放鳥終了まじかに甘えてくれるとすんなり戻せるので楽です^^
先日はすごく機嫌が悪くってある場所から動かず、手を出すと攻撃されました^^;
200127-3n.jpg
きらきらお目目拡大?

200127n.jpg
ホワイトフェイス ドミナントシルバーSF
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは~!

ふうらんちゃん、ホワ毛がいい感じで口下にくっついていますね~。
風が吹いたらホワホワ優しくなびきそう~v-238
キラキラお目目拡大のお写真では「似合うでしょ~」って
言っているように見えますね~。
(*'ー'*)ふふっ♪ 

ふうらんちゃんは穏やかなとっても優しそうですね~♪
雰囲気に出てる出てる~。
疲れ気味な私を癒してくれました~♪
ふうらんちゃんに癒してもらって元気出た!明日も頑張れそう♪
2008/01/29(Tue) 23:30 | URL | AQUA | 【編集
こんばんは~
ふうらん、このまましばらくホワ毛を付けたままだったんで
私が取ってあげました^^怒られたけどw
でも性格はほかの子に比べて穏やかで静かな子なの♪
AQUAさんのお疲れな体を癒してあげられてよかった^^
2008/01/29(Tue) 23:49 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
