スポンサーサイト
オカメの探検♪
200129n.jpg
放鳥時のななちゃんです
いつの間にか潜りっこして遊んでました^^
怖がりさんなので^^;私が近づくと あ゛?っ!って怒ります・・・・・
200129-3n.jpg
このは君
さっきまで一緒にいたけど消えたので、どっか行っちゃったかと思ってたよ。
巣でも探してるのかな?関心関心
ラブラブって訳じゃないけど一応は一緒に行動してる事が多い2羽です♪
200129-2n.jpg
手出したら、このはが噛みつきに来ました! きゃあ恐い??♪
でもちっとも痛くないよ?^^
怒るこのはも大好きです*^‐^*

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
mukkoさんこんばんは♪
以前に、ルイ@rsvに似てるこのはちゃんがいるって
コメント頂いていたので、ずっとこのはちゃんを探してました(*´艸`)
ほんと良く似てますねぇ~
このはちゃんの方が少し濃い目の羽色ですね!
ルイもさらに濃くなるのかしら(*´艸`)
雛の頃の淡い羽色もいいですが
最近濃い目の色合いの方が好みだったりします♪
また、ちょこちょこ覗かせてもらいますね
宜しくお願いします (*´ω`*)。*
2008/01/30(Wed) 23:06 | URL | パンダ | 【編集
こにょこにょ~、いい感じなのかしらん♪
うちも若いのが暗いとこ捜し求めてるよ~
いっちょまえやん(*^-^)

おひげのふうちゃん。
らむねとかぶるんだよね(笑)
へんてこらむねちゃん。
ちゃんと若い嫁を満足させられるんだろうか・・・
母は心配だよ。。。
今朝は私にまとわりついてにぎころしてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/01/31(Thu) 10:00 | URL | おりーぶ | 【編集
パンダさん、こんばんは!いらっしゃいませ~♪
よくここが見つけられましたね(*^‐^*)ふふふ
ルイちゃんを見たとき兄弟か!って思うくらい似てると思いました^^
このはの方が少し濃いのですね。
ヒナ時代は薄くってひとめぼれしましたが、初換羽で濃い羽根が出てきました。
腰辺りはまだ薄いのでややグラデーションぽくて今のこのはも好きです^^
エメ子ちゃん大丈夫ですか?
早く暖かい気候になるといいですねー
2008/01/31(Thu) 23:07 | URL | mukko | 【編集
おりーぶさ~ん♪
こにょ、あいかわらずナナちゃんにぶっ飛ばされてるけどやる事はやってるよww
場所も考えなきゃいけないんだけど、毎度ながら腰が重いです^^;
らむねちゃんは、それでこそラムネちゃんだよ♪
母に甘えることも忘れないらむねちゃんは母思いのよい子だ~♪
でもお嫁さんとLOVEだから絶対可愛いヒナッピ見せてくれるよ^^
楽しみ~♪
2008/01/31(Thu) 23:13 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
